忍者ブログ
竹に雀連合
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 まいどどうも。
 装備は計画的に作らない正宗です。



【装備】

yoroi-1t これに

yoroi-2t これつけて

yoroi-3t こうなった


 とある人から形見にもらった魅力石。
 先日、とてもいい鎧を購入することができたので、つけてみた。
 -4でしたorz



【ボス戦】
 その新しく作った鎧。
 既存のものより性能が良かったので、石枠は一つ空いてましたが装備して伏雷へ。
 土石がないのは仕方ないですが、気合石ってそんなに需要ないんですか?
 稲葉山でもほとんど売ってなかった・・・。

0810-1t 赤帯ステータス


 計4徒党と大盛況の伏雷。
 構成は 道侍、仏僧、神、術忍、鉄鍛、鎧鍛、薬
 とりあえず"痺れ斬り"、"減殺の術"を交互にやる方針で挑戦。
 

0810-2t 今日こそは倒す!

0810-3t 参られよ


 はい、三タテで負けましたorz
 最後の三戦目は安定してたんですが、"恐怖の叫び"で仏僧さんと鎧鍛さんが離脱してしまい、どうにもならずに敗北。

 唯一の収穫としては、結局忍者は相手を妨害してナンボだと思い知ったこと。
 "減殺の術"でダメージ軽減するよりも、くらったダメージ分の回復は僧さんや薬師さんにお任せして、"沈黙"いったほうがいいみたいです。
 もちろん構成にもよりますが。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ。小早川先生の所から飛んできました(’’
先日はうちのブログにご訪問ありがとうございました~。
ってことで足跡ペタペタということで(=゚ω゚)ノ
成歩堂響子 URL 2006/08/13(Sun)00:23:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
忍者
趣味:
影武者
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]