忍者ブログ
竹に雀連合
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 まいどどうも。
 東京帰還準備中の正宗です。


【新星の章・前】
 今日メンテ明けたらプレイしたいんですが、残念ながら三日ほどあまりログインできない状態に。
 長崎に行ってきます。
 つぶれてしまう?前にハウステンボスをば。
 後まあ、行けたら島原城にも行っておきたいですね。
 長崎方面には、後まだもう一つ天守閣のあるお城があったと思いますが、なんだったかな……。

 金策はまったく行っていないので、手持ちの1万貫と雫祭りの時の雫、あとは知行関連を売ってなんとかやりくりをします。
 どうせ、いい装備品がこなれた値段になるのは少し先ですし、GWを視野に入れて気長にやります。
 祭りの間、太刀ノックだけは欠かさないようにしないといけませんが。



PR


 まいどどうも。
 「俺、新章になったらサイトの模様替えするんだ」
 と、無意味なフラグでも立ててみようかと、くだらないことを思いついた正宗です。

 無料で広告無しの5GBくらいあげられるレンタルサイトはないものか。


【辞令】

 一門依頼と瓦のおかげで潜在がどんどん上がっていきます。
 まだ170くらいではありますが。
 おかげで、秘術の腕力も上げることができ、助かっています。
 勇猛心あたりを振りなおせば攻撃力が一気に+30……。
 ものすごい誘惑にかられます。

 それはさておき、ようやく辞令がきて東京復帰が決定しました。
 振り返ると、熊本以外ろくにどこにも行かなかった一年でした。
 東京に合計一月半くらい行っていたのは除いて。
 城巡り以外では完璧なるインドア派なのでそこまで残念ではありませんが、戻る前にあと一回はどこかに行っておきたいところです。

 城で一番見たいのは……やはり島原かな。


まいどどうも。
まだ正式には決まっていないのに、東京に戻る荷造りを始めている正宗です。


【バレンタイン】
 折角なので、バレンタインネタ。
 バレンタインで一番悲惨なのは、チョコを一個ももらえないことではんあく、その悲惨な状況を報告したり愚痴ったりする相手すらいない状況だと思います。
 だからどうしたと言われたら困る。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
忍者
趣味:
影武者
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]