忍者ブログ
竹に雀連合
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まいどどうも。
 24時間自室でクーラーつけるの禁止と、10分屋外の車でクーラーつけるの禁止とだったら、迷わず前者を選ぶ正宗です。


【川中島】
 まずは、すでに上杉のものとなっている富永へ。
 小太郎がもうすぐ湧きとの情報が入ったので、他のハイエナさんたちと一緒に急行。
 徒党が叩く気満々だったので、装備をゲリラ用から特攻用にチェンジ。
 特攻がいらないほどの距離でしたが、念のためうろついてる補給隊を叩くことにしました。

 小太郎湧き。
 電光石火の動きで補給隊を叩くため走り出す裸忍者。
 流れるログ。
 向かってくる丹党。
 え?丹党?
 補給隊と戦闘開始。
 逃げる裸忍者。
 丹党に捕まっていた徒党。

 えと?なにが起きた?
 確認してみると、誰かが釣った丹党が戻る最中に、運悪く私の動きに反応したらしいです。
 タイミング悪くてすいませんでした。


 これはゲリラになるかなーと、装備をゲリラ用に戻した途端、何人かが小太郎目掛けて突進。
 慌てて私も走り出し、救援でたところでボタン連打。
 なんとか7人目に入ることができました。

 なにげに今合戦


 ゲリラ初成功


 攻撃役が多かったので、"全体看破・弐"や"結界破り"などのサポート役に回ることに。
 どうでもいいですが、だいぶ"結界破り"の需要が増えてませんか?
 かなりの頻度で使ってる気がします。


 北条の中後を落として、北条本陣前の坂のあたりで乱戦が発生。

 やることないなーと、勧誘希望をだしてボーットしていると、「本陣N狩りしたいものこの指とまれ」みたいな大声があったので、迷わず参加。

 重い重い


 二刀×2、道侍、陰、術忍、薬×2

 のちょっと変わった編成。
 獲物は五色備え・白。
 いざ!

 "活身"×2強力


 むくり


0806-6t.jpg なぎ倒す


 "赤備え猛撃"2連ちゃんきて死んだー!
 火力も十分あるみたいなので、攻撃から完全サポートに移行。
 それでも死ぬのはなんででしょうかね(--

 5体ほど屠った後、北条の対人徒党に捕まり。
 むこうの武士道が釣って張るのはわかりきっていたので、二刀さんが攻撃しやすいように"結界破り"メインで行動。
 武士道瀕死、軍学死亡のところまでは追い詰めることができたのですが、残念ながら敗北。
 よく覚えてなくてすいません。
 丁度よい時間だったので、そのまま解散と相成りました。


【更新情報】
 《画像》に四枚追加しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
忍者
趣味:
影武者
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]