忍者ブログ
竹に雀連合
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 まいどどうも。
 ぬっこぬこの正宗です。


【更新情報】

 《旅行体験記》、強行突破編ようやく完結。
 あとは水戸編書けば一段落か?


【猫】

 引越し作業先が猫の貯まり場でした。
 ほとんどが野良で近寄ったら逃げてしまいましたが、一匹だけ異常に人懐こいのがいたので写真に。
 ついでに、平尾台にいた子猫の画像も。
 こいつも人懐こかった。

cat01 玉遊び

cat02 じーーっ


【分画劇場・その六】

竺丸編・絆


a01

お久しぶりです、竺丸です。
最近はあまり呼び出されませんが、ご主人との絆は極みMAX並です。


a02

子猫の可愛さは卑怯だな。


a05

おや?
犬というか、狗派だったのでは?


a02

いやー、猫かわいいよな猫。


a03

・・・・・・。


a04

おのれ猫め。


※画像はイメージです。
 実在のキャラと一切関係なければ良いなと思ってます。





PR


【不貞寝】

近況編

masa08

携帯電話がどこかいった


masa09

gigabeatが壊れた


masa10

修理から戻ってきたヘッドホンがなにも改善されてない


masa11

旅行にいく暇がない


masa12

明日が見えない




 議長と連絡がつけば25日の評定をお任せして、ぶらり旅行にいこうかと思っていたんですが、その議長も評定に参加できないとのことなので取りやめ。
 恙なく進行しますので、ご安心を。





【分画劇場・その伍】

伊達編・その壱

m-i03

正宗、今日はいいものを見せてやろう
なんだ?

nagase01

伊:ほれ、お前の好きな某独眼竜の格好をした人だ


masa06

ふ、何もわかってないようだな


masa07

左目に眼帯なんて、髷のないコ□助と同じだ!


iba03

伏字になっとらんわ!


nagase01

突っ込みどころそこじゃないだろ!
□ロ助と一緒にするな!



協力:永瀬殿
補足:2007年1月時点では、珍しい頭装備でした

コンテンツのほうに載せるときには、たぶんどこかを差し替え。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
忍者
趣味:
影武者
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]