忍者ブログ
竹に雀連合
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 まいどどうも。
 年賀状の存在をすっかり忘れていた正宗です。
 元旦に届くようにするには、いつまでに送ればいいんだっけか。


【1213評定結果】

 久々に土曜日22時前に帰宅できたので、遅ればせながらも評定に参加してみる。
 終わるところでした。

 友好:浅井家
 援軍:斎藤家
 侵攻:復興せず

 年内は復興しない方向とのこと。
 票操作されてるようなので、皆様の献策よろしくお願いいたします。



【大>イザ】

 課金して勧誘希望を出していたら誘われたので、野良でイザナミクリアに。
 まあ、クリアが目的というよりかは金剛宝〇量産のため。

 飛び掛る暗殺

 頼れる武士道

 クリアはクリアしたんですが、大でやけにやわくて変だなぁと思っていたら、左手と腕と脚とお守りを忘れていたというオチ(ノ∀T
 こういうネタはいらんわ。
 徒党員の皆様、ごめんなさい。
 そして装備を貸してくださった方、ありがとうございます。

 1は武士道さんが釣って、残りをちまちまと。
 青▲を何とか消されて、何度かもらしてしまいました。
 やはり忍者と比べて戦闘経験値が少ないので、いまいち判断がにぶいです。
 怒りいくタイミングとか。
 精進精進。




PR


 まいどどうも。
 風雲録上杉家評定が発足して・・・・・・ええと、約4年ですかね。
 旧体制もようやく終わる時がきて、残念なようなほっとしたような。
 若干複雑な心境の正宗です。


【新評定執行部】

 この間の評定執行部全員欠席を憂慮されていた方が新議長を名乗り出てくれました。
 16日(木)21時より私設「上杉家評定」にて規約の発表と投票が行われます。
 お時間のある方はご参加のほど、宜しくお願いいたします。

 現執行部の面々は新執行部でサポートを行う予定です。
 この機会に、執行部とはどんなものか体験をしてみたいと少しでも頭をよぎった方は、現執行部か新執行部までご連絡ください。
 体験入部を受け付けておりますので。

 面子のほうは、また後日。
 以上、速報でした。





 まいどどうも。
 久々の課金で中の変わりようにちょっと置いてけぼりな感じの正宗です。
 大決戦て回数増えた?


【1013評定結果】

 浅井家から同盟要請。
 そのまま受諾な感じ。
 織田家との同盟は偶発的なものでしたが、投票により(正式な)同盟となるよう動くことに。
 関係改善となるように動く、同盟を得にカウントしない。
 と比較して、14:12:0でした。
 ただ、小牧山が発生した場合は斎藤家に援軍となります。
 基本的に、どの提案も今までの同盟勢力を優先するという内容が含まれていました。

 上杉家評定の有り様についても発言がありましたが、これまた時間がかかりそうなので後日フリートークを行うことに。
 15日(水)21時~「上杉家評定」で開催します。
 お手すきの方は、ぜひお越しくださいませ。

 また、小牧山が発生しなければ、17日(金)21時~稲葉山城で座談会が開かれます。
 浅井家、今川家、上杉家、斎藤家の4勢力ならば誰でも参加可能なようです。
 こちらも宜しくお願いします。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
忍者
趣味:
影武者
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]