忍者ブログ
竹に雀連合
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 まいどどうも。
 東京復帰の正宗です。


【新星の章・壱】

 まず、伊達正宗実装がまだ先なことに愕然。
 まあ、サイトの変更猶予ができたと思えばいいわな。
 てか、本当に広告無しの状態にしないと鬱陶しくてしょうがありません。
 よし、webmoneyからお金を…。
 あれ、パスワードわからなくなったぞ。
 むう、どうしたものやら。

 他にも「ただ、くは、おい、ぬう、うへ」等々。
 日本語って便利。


 くだらない前置きはさておき。
 評定依頼がかなり楽&資源確保イベントが面白いとのことだったので、目録をもらって評定依頼をやってみました。
 移動がちょい面倒んだけで、確かに楽でした。
 ただ、正宗以外で全クリアは難しいので、そこを今後どうするかですね。
 双兵なぞは、ろくに装備を揃えてなかったということもあり、狗にも僅差で負けました(ノДT

 評定依頼をやりまくっているからなのか、もうすでに皆伝している人があちらこちらに。
 新技能持ってないことを暗に批判されてしまいました。
 3年前から気長プレイなので、気にしてはおりませんが。
 忍者の共通技能はいずれも物理攻撃に関するもの。
 秘術特化のほうは、秘術にあるまじき物理攻撃と“封遁の術”のようなサポートつきの攻撃術。
 ダメージがどんなものかはわかりませんが、相手の物理耐性を下げるというのは使えそうな効果。
 てか、また覚醒対象の技能が増えたんですね。
 悩ましい。

 潜在の懐剣に知力アップのものが追加されて、歓喜。
 所詮180までしかないので、まだそっちに振る余裕はありませんが、一門依頼とか瓦をコンスタントにこなしていければ、今年中に250くらいはいくんじゃないかと。

 一日のスケジュールが、「瓦、太刀ノック、評定依頼、知行」で終わりそうです。
 全部やってるとなんやかんやで2時間かかりますし、後は週末あたりの一門依頼でもう手いっぱい。
 これらが短時間で終わるものでなければ、本当にチャットのためだけにログインする事態になっていたやもしれません。
 他のオンラインと比べて、良心的ですよね。
 信Onは。




PR


 まいどどうも。
 眠い正宗です。


【アカウント適用延期】

 ちょっとでもいいから入ろうと思いましたが、真昼間から12時間近く飲み続けていたためダウン。
 リッツカールトンのご飯はおいしかったです。
 あんな立派な結婚披露宴は、結婚できるにしても無理だろうな。
 と思い知らされた一日でした。

 めでたいめでたい。





 うわぁぁぁぁ!
 まいどどうも!
 正宗です!


【新星の章】

 天道にハマり、無双とBASARAの情報に釣られている間にいつの間にか新章が発表されていて驚きました。
 しかもなんか、伊達政宗がいるし(@▽@

 ビジュアルがアレなのはさておき、これは復帰フラグを立てるしかない。
 伊達家実装は、伊達政宗を悪党側に置いて、東北各地の大名に所属して討伐するくらいしか一極集中を回避できないだろうと思っていたのですが、クエストで処理することとなりましたか。
 無難なところでしょうか。
 合戦というか領地の取合いにもテコ入れがされるみたいですし、新パックは非常に楽しみです。
 プレイ時間が短い現状でどこまで楽しめるのかは不明ですが。
 とにかく、明日Webmoney買って様子見復帰してみます。
 あと無双の最新作も。

 天道はとりあえず一回クリアしました。
 公式から新しい武将データを落としてこようと思ったのですが、会員になるために入会費と年会費を1050円ずつ払わなければならないとわかり、ちょっと思案中。
 なら信Onに回したほうがいいだろうなー、と。

 無双に毛利元就が、BASARAに雑賀孫市が新キャラとして登場するとのことで、いよいよかぶりが多くなってきました。
 MARVEL VS CAPCOM みたいなのをそのうち出してくれないだろうか。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
忍者
趣味:
影武者
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]