忍者ブログ
竹に雀連合
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどどうも。
新しいブログを仕込んだ正宗です。
慣れるまでに少しかかるとは思いますが、なかなか使いやすくて今のところ気に入っております。


【ブログ】
 カスタマイズの自由度が上がった分、CGIよりかは使い難いですが、それは致し方なし。
 自分で素材を用意して作るのが好きなので、今後デザインは変化していくと思います。
 とりあえずはシンプルに設定。
 今まで使っていた《日記》は、しばらく《伊達版》で掲載した後削除させていただきます。


【川中島】
 今日も徒党に誘っていただいたので、"減殺の術"と"朧の術"を仕込んで参戦。
 どの武将を攻めるか選定に少し手間取りましたが、左中大将のハガをやることに。
 PCによる妨害がほとんどなかったので、要害手前までいってNPCを釣ってもらいフル取り付き。
 呼び出しで7体にさせ、若干時間がかかったものの、なんとか撃破に成功。
 武士道さんも鎧鍛冶さんも堅かったので、防御面では非常に安心できました。
 一番の見所としては、こちらの神職さんがハガのいったい弓攻撃を耐えて、"減殺の術"にて妖術ダメージを軽減。
 死亡を免れたところだと思います。
 アピールアピール。


0805-1t.jpg "朧の術"大活躍!

 ハガ撃破後、抜けた人の分の補充。
 次に向かったのは北条右後。
 笠原6体に吶喊!
 私にとっては昨日のリベンジです。

0805-3t.jpg 覚悟しいや

0805-4t.jpg @@

 また呼び出しを許すも頑張っていたのですが、"天部光臨"がきて3人死亡。
 画像は"減殺の術"をかけてない状態でのダメージです。
 さすがに挽回は無理だったので、出直すことにしました。

0805-6t.jpg 布陣の場所が変

 徒党が再集合するまでに笠原も遠山も戦闘態勢に入ってしまっていたため、今度はもうすぐ湧く中後の綱成へ。
 こちらも敵PCがほとんどいなかったので、要害に肉薄して湧き待ち。
 しかし、ここで他の徒党も綱成狙いであることが発覚。
 2徒党で同時に攻める方法もあったんですが、ここはサイコロで勝負を決めることに。

0805-7t.jpg ><

 おいしいところは逃しませんw

 綱成に向かって突進するサイコロ勝利徒党。
 流れるログ。
 走る赤備え。
 捕まるサイコロ勝利徒党。
 計算通りとほくそ笑む、進行役(嘘)
 そして、綱成フル取り付きのサイコロ敗北徒党。

0805-8t.jpg なんかまぬけ

 はい、呼び出しで7体。
 しかる後に唯一のアタッカー死亡で出直し決定。
 2の僧が物凄いあばれっぷりでした。
 "因果応報"を破っても破っても張ってきたり、"全体完全回復"をきっちり通してきたり。
 後手後手なのがいけなかったのだろうかと反省。
 リベンジにて、今度は"痺れ斬り"と"沈黙"で相手の行動を妨害する方針にシフト。
 武士道さんとの連携もうまくいって、今度は呼び出しもさせることなく勝つことができました^^v

 2時前あたりにて解散。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]